5年くらい前に中古楽器屋で買いました。珍しいブラックペイズリーのレフティテレキャスです。fenderのロゴはプリントされていますが、おそらくfenderではなさそうです。音は普通のテレキャスで、ガリなどはありません!元からレリック加工されています!ケースにいれて発送します。。ギター Fender American Vintage II 1961。ギター ESP ECLIPSE S-XIII。80's アリアプロ2 RSシリーズ。ギター Gibson Slash Victoria Les Paul Standard