去年のULTRAに着用しようと思いましたが結局行かず、他のMerchを愛用しているのでお譲りします。男性であればそのまま着ても良いですし、女性であれば中にキャミを着れば可愛いと思います。冬でもタートルネック等を着ればフェスでもばっちりです。サイズはMですが、165cm太めの私でちょうど良いくらいなので大型の男性以外は問題ないかと思います。購入時のShipping feeもあり値段は少し高めですが、もう発売していないmerchですので是非ご検討ください!#ISOKNOCK #ISOxo #KNOCK2 #ULTRA #EDM #TRAP #merch #メッシュ #mesh。UA別注 ATON エイトン タンクトップ。HOUDINI Ms Pace Air Tank M 新品未使用。Chrome Heartsタンクトップ。【RICK OWENS DRKSHDW】25SS TARP T BK Ssize