2ヶ月程前にこちらで購入しました。ギター Epiphone / Les Paul Custom Pro Wine Red。そこそこ不具合あったのでお店で直してもらって現状は普通に弾けますがあまり詳しくないのと品質系のトラブル面倒くさいのでキズ、汚れ、サビ等多数のジャンク扱いです。ギター Fender American Vintage II 1961。 出品理由は普段75で弾き慣れてるのでネックの太さが自分には合わないという感じです。ギター ESP ECLIPSE S-XIII。 ジャンク出品なのでクレーム、返品は一切受け付けません。80's アリアプロ2 RSシリーズ。発送はクロネコヤマトで土日発送で仕事の関係上、発送が遅れる場合がありますので急ぎの方、それと品質に対して神経質な方はスルーでお願いします。ギター Gibson Slash Victoria Les Paul Standard。