フレイムトップの美しいボディとフロイドローズブリッジを備えトリッキーなプレイも可能なエレキギター。92年製Gibson Les Paul Standard。ものすごいいい音がします!レガートもしやすく気持ちいいです!多生の打跡やバックル傷?が多少がありますが気になるほどではないです!限定生産らしいのでものすごいレアです!帯ロゴのBacchusなのでものすごく作りもいいです!B'z松本孝弘さんのミュージックマンに憧れて買って使ってました!音はめっちゃミュージックマンみたいな音出せます!アーミングも気持ちいいです!松本さんのMGとTak BurstをあわせたようなギターでB'zファンの方にもおすすめです!- ボディカラー: オレンジ/ブラウンのフレイムトップ- ピックアップ: ハムバッカー- ブリッジタイプ: フロイドローズ- ギタータイプ: エレキギター- 付属品: ソフトケース、アームご覧いただきありがとうございます。ギター KORG Pichblack XS。楽器屋でたまたま出会い一目惚れし購入した愛機です。市場にもでない激レアギターです手放したくないのですが物が増え置き場がなくなってしまい埃をかぶるのがいやなので使用してくれる方にお譲りしたいと思います。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard。共*業様 Mosrite The Ventures Model エレキギター モ。種類...エレキギターカラー...オレンジ系