エピフォン レスポールです。型式は【LP SY YL】と記載があります。ギターのことは素人なのでコンディションなどはわかりかねます【購入時にお店の方が、動作チェックで音出しをしてくれた以降は音もだしてないです】詳しいことはわからないため質問はお答えしかねますおまけで、ストラップをおつけしてます*写っているスタンドは付属しません。#エピフォン。レスポールカスタム 左 レフティ エレキギター 黒金。中古を買ってみましたが、多忙になり使わないのでお譲りします。グレッチ テネシーローズ6119t-62vs YMさん限定値段。◯Fernandes フェルナンデス エレキギター。クロサワ楽器店さんというところで購入した見た目の綺麗な中古品てす。ギター KORG Pichblack XS。92年製Gibson Les Paul Standard。誠に勝手ながら本人確認をされていない方はキャンセルとさせていただいてます。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard