去年の2月頃池袋のギター店で購入しました。数回使用しているため、使用時にできた細かな擦れや小傷はあるかもしれませんが、全体的に目立つ傷や汚れはなく、比較的綺麗な状態です。写真ご確認ください。いかがでしょうか♪。レスポールカスタム 左 レフティ エレキギター 黒金。1ヶ月ほど使用しましたが、それ以降しようしていませんでした。グレッチ テネシーローズ6119t-62vs YMさん限定値段。◯Fernandes フェルナンデス エレキギター。ピックガードのフィルムは剥がしていません。ギター KORG Pichblack XS。92年製Gibson Les Paul Standard。3/15 動作確認しました!〜発送方法〜ギターをソフトケースに入れ、更にソフトケースをダンボールに入れて発送いたします。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard