70年代Westminster ウエストミンスター テレキャスタータイプのジャパンビンテージ エレキギターです。マツモク制作の古いギターですが、傷もあまりなく、ネックも綺麗で良い状態です。アンプに繋いで音出し確認済みです。70年代テレキャスらしいサウンドは魅力的だと思います。古いですが、写真のレザー調ビンテージケースに入れて発送します。とてもレアでなかなか出ないギターです。早い者勝ちです。ご検討よろしくお願いします。。◯Fernandes フェルナンデス エレキギター。ギター KORG Pichblack XS。92年製Gibson Les Paul Standard。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard。共*業様 Mosrite The Ventures Model エレキギター モ。I*5様 激レア!Fender Japan ストラトキャスター EMG81×2。Cort M600T アーム付属。yme1051さま専用 シルバートーン PS-AP5 ポールスタンレー KISS