3年前にとても可愛くて購入しましたが結局、このジャンパースカートを着て外出したのは1度か2度だったような気がします。自分には似合わないなと思うようになりました。よければどなたかに着ていただけたほうが良いかなと出品することにしました。商品に対する質問があればどうぞ(^.^)定価は26000円くらいだったと思います。カラー...ブラウン季節感...冬, 秋汚れ・破れ・臭いなど...なし6枚目の画像はお借りしたものです自分でなかなか全体像が撮れなくて…すみません。。ヴィヴィアンウエストウッド スカート デニム 美品。Treat ürself チュールスカート。THETOÉ Mayfair Lace Skirt。【美品】バーバリー ノバチェック タイトスカート 台形 46 大きいサイズ。レイヤードスカート if was six nine