シブいブラックのレスポールです。92年製Gibson Les Paul Standard。ネックは目視でほぼストレートフレットも1〜2分減り程度弦は交換済みです。I*5様 激レア!Fender Japan ストラトキャスター EMG81×2。ギター KORG Pichblack XS。レスポールらしいしっかりとした音も確認しております。多少のキズはありますが、大きな問題はありません。ギター Epiphone 1961 Les Paul SG Standard。共*業様 Mosrite The Ventures Model エレキギター モ。よろしくお願い致します。